読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【RubyKaigi応援企画】リファクタリングコンテスト期間延長のお知らせ & お題 第2弾を用意しました

明日から待ちに待った RubyKaigi ですね!

f:id:app2641:20151210150536p:plain

Forkwell Jobs では RubyKaigi 2015 応援企画 として回らないお寿司が食べられる リファクタリングコンテスト を開催しています。

https://jobs.forkwell.com/campaigns/rubykaigi-2015

前回の投稿 では、投稿するネタが見つからないという方に向けてリファクタリングのお題をご用意させて頂きました。

このお題をきっかけに、投稿が少しずつ増えてきましたので、
それならばと、さらに五つのお題をご用意しました。

今回も曲者揃いのコード達です。
優秀作品に選ばれる、それはすなわち豪華審査員があなたのリファクタリングスキルにお墨付きを与えたようなもの!
是非挑戦してみてください。

重要なお知らせ

さて、ここでリファクタリングコンテストに関してお知らせがあります。
タイトルにもあるように RubyKaigi 2015 応援企画と銘打って開催してきたリファクタリングコンテストを年末まで期間を延長することが決定致しました。

変更後の募集締め切り: 2015 年 12 月 31 日

皆様からの投稿が社内でも好評で(期間内に投稿いただきありがとうございます!)、このまま終わらせてしまうのはどうにも勿体無い!という想いからです。
Forkwell Jobs は RubyKaigi だけでなく Ruby のコミュニティ全体を応援しているんですから少しくらい良いですよね?

リファクタリングの投稿は 2015 年 12 月 31 日いっぱいまで受け付けています。
ひとり何回でも投稿可能です。どんどんご応募ください。
年末といえば大掃除。一年の間で汚れてしまったあなたのそのコードもリファクタリングして綺麗さっぱりにして新しい年を迎えてみませんか?
そのままリファクタリングコンテストに投稿して美味しいお寿司(あるいはあのお肉やあの蟹やあのディナーなどなど)をゲットしましょうー。

ご応募お待ちしております!